スト高との闘い

皆さんどうも、くーたんです!

暖かくなってきましたね

今日も元気にナンパしましょうww

 

 

さて、つい先日の話ですが

題名にもある通りスト高と闘ってきました

その一部始終をお届け出来たらなと思います。

では、START(๑´ω`๑)

長くなってるのでトイレのお供にでもww

 

 

 

アポ日前日

サッカー日本代表の試合の観戦を

控えたくーたんであったが

その前に王様箱で番げした

女の子とアポの内容を電話にて少々

 

実を言うとサッカーの試合を

本当は集中して観たかった...笑

 

 

内容としては

  • 集合時間の決定
  • 楽しみにしててとても緊張してる
  • お互いに早く会って話したい

 

そんな感じのゆるーーい電話内容

正直この時点で明日の試合は勝ったと

確信した

あとは当日自分のベストを尽くし魅了するだけだと。

 

 

アポ当日 某N島公演祭り

都合により何分か遅れてしまったが無事合流

 

とりあえずお互いお腹が空いていたため

距離を近づけるためにも

ゆっくりと祭りを徘徊と屋台ご飯を取った

 

 

祭りの良いところは

人が多いため二人の距離が自然と近くなる

そしてはぐれないように手を繋ぐという事が

ごく当たり前のように出来てしまう

なんとも有難い状況設定

 

 

いとも簡単に手繋ぎ成功

 

 

屋台のご飯とコンビニで買ったお酒と一緒に

まずは乾杯🍻

この乾杯でさらなる距離が深まった気がする

 

 

「この祭りの雰囲気だけでも楽しいのに

まだ会って2回目の女の子とまさか祭りに来れると思わなかった、なんかオレら面白いね。笑」

そう自分が言うと相手も同じ感じの事を

思っていたので純粋に嬉しかった。

 

 

相手にどうして

自分と仲良くなってくれたか聞くと

  • 目が合ったのでそのまま見てたら話しかけに来てくれた
  • 短い時間だったけどまた会いたいと思ったのでLINEを交換した

 

 

なるほどなるほど、

自分そんな感じだったっけ?笑

正直結構酔ってて記憶がないから

相手からそう言われたらそれが真実な気がした

 

 

その後公園内のベンチにて

和み開始、基本適当に話して相手に共感して

ひたすら一緒に居て楽しいねーと連呼

 

ここまでで夜22時

 

その後もう少し一緒に居たいと伝え

居酒屋に移動

いつも使ってる個室のあるお店

 

 

最初は対面で座ったものの

若干距離感を感じたので

個室だから出来る、隣に移動して一緒に飲む

 

そこで一気に距離感を詰め

終電を逃すことに成功

 

ここまで来たらほとんど勝利は確定

 

 

「ここから歩いたら家近いんだけど

少しだけ飲み直さない?飲みやすい白ワインあるからさ!好きだと思うよ」

であっさり承諾

 

 

家までのタクシーを使ってタクシー内でも

手を繋ぎ続ける

 

 

相手を魅了してるのが手を取るようにわかる

 

 

家に着いたのは良いが

正直すぐにsexしたかった

男の本能的に

 

 

でもそれすぐに伝えると

あっさり断られるのは分かってるので

とりあえずまずは乾杯をして落ち着く

 

 

 

ここからどうしようかホントに悩んだ。

手繋いでるし、距離近いし

 

つべこべ考えて良くないマインドになるのが

自分だから

ここは攻めを選択した

 

とりあえず何も言わずにキス

続ける

 

あまり嫌がらない、しかし何かが違う

 

ベッドに誘っても何が違う

 

 

ここに来て何がたりないボトルネックを考える

 

よく観察するとすごく眠たそうな顔をしている

 

時計を見てみるも確かにもう2時を回った

 

しかしまたキスしか出来ていない

 

正直に「今日は朝まで一緒に居たい」

と言うと

「私もホントは一緒に居たいけど

明日仕事早いし寝るなら自分の家で寝たい。だからタクシー帰るね」

 

 

うわっ、これ完全に負けたのやつ

 

そう思いしぶしぶ彼女を送ることへ

 

道路でタクシーを待ってるときでも

ひたすらアプローチを続けた

相手もそれは同じ気持ちなのは分かってる

でもまだ一緒に居たい

 

 

と思ったその瞬間

「なるほど、相手の家に一緒に行き

そこで寝ればいいじゃないか」

 

それで一件落着

不思議とすんなり打診は通り

 

 

相手の家に上がり込むことに成功

 

長かった、やっと終わりが見えて来た

 

 

その後一緒にベッドに入りノーグダで即

しかもノースキン

悪いと分かってても生は最高である

(基本はゴムつける派ですが)

 

 

普通に可愛いと思ったのでLTR化したい

若干お腹のお肉が気になるが...

 

ごちそうさまでした

 

 

これにて終了です。

 

  • 反省

今回の闘いはホントに長かった

押して押して押しまくるぐらいが

女の子にとっても良いのかな

やりすぎると犯罪になりますが

 

ハンドテストを

クリアした時点である程度可能性が見えた

後はどう相手の事を考えてニーズに応えるか

自分の必勝パターンに持って行くか

すごく考えてさせられた

 

良かった所、悪かった所含め

さらに分析して次回に繋げたいなと

 

 

PS:こんなに長文になると思ってなく

自分でも色々書きすぎてどーなってるのか

分かりません。笑

ぜひ感想など意見お待ちしております!!笑