自己紹介 きっかけ1

改めてましてくーたんと言います

20代前半 可愛い女の子大好きの青年です!

自分がナンパするきっかけは
去年の6月ぐらいから何を血迷ったのか
出会いを求めにまず出合い系アプリに走りました
恐らくモテたくてしょうがなく
充実した夏にしたかったんだと思いますww

始めは無料で出来るやつから入ったのですが
全然出会えないのとサクラにまんまと引っかかり
金を搾取されました(笑)
その結果有料アプリなら
出会えて可愛い子も居るという
非モテ感満載でそっちに行きました
皆さんご存知のペ〇ーズですww

その結果と言いますと写真やら何やら
盛ったりしたお陰で
まぁまぁモテましたww
しかし会えたのは今で言うスト低ばかりでした

出会えたのは良いものの何をするかって言うと
ただご飯食べて健全に終わり何も手を出さずに
解散する健全アポばかりこなしてました

ただの非モテバカ野郎っす笑

いやいや、オレはなんのために
ペ〇ーズを始めたのかと自問自答繰り返す日々
モテたいからだろ!!!

その結果
色々なネトナン必勝法などを見て勉強すると
ギラつきが必要との事だったので
しっかりLINEメンテをこなし
ギラつくのを2回目ぐらいで見せると見事準即。
初のネトナン即となりかなり舞い上がりました笑

しかし喜びもつかの間
初即の子とおかわりを繰り返すようになり
LTR化してしまいました
ただのLTR化なら良かったのですが
実はかなりのメンヘラで変態で
よく見るとブスでマン州がキツいと言う
今思えば自分に完全に酔ってましたね
シラフじゃ絶対引っかかりませんww

あえなくして
当時付き合ってた彼女からもネトナンがバレ
愛想をつかされるわ私生活もグダグダだわで
ホント何やってんだって感じでした
そこからはもうネトナンはしてません...😅

次回へ続く。