自己紹介 きっかけ2

ナンパに興味があったただそれだけなのに
どうして自分はこんな風になったのか
自分でやった事に納得がいかず
あの時どうすればこんなことに
ならなかったのか考えてみるとただ後先考えず
突っ走って下手くそなナンパを
繰り返していただけであったと気づいた。

じゃあ、どうしたらナンパが少しでも上手くなるのか
それは先人達に聞くしかないと思った

そこで見つけたのがナンパ師のkitagawaさんである
その人のブログを見た瞬間
なんだこの人のナンパとんでもないww

スラスラ読み進めてみるとオープン、ルーティン、クロージングなど何やら聞き慣れない言葉が並んでいたがそれを使うと魔法のように女の子と仲良くなれてsexも出来ているではないか

そしてその魔法の言葉の実態は
恋愛工学というものだった

すぐさまkitagawaさんが愛読していた
藤沢数希著書 「僕は愛を証明しようと思う」を
ポチッと購入、。
なるほどなるほど恋愛工学とはこういうものなのかと
しかしまだ自分がこの奥深いナンパというものに
苦戦するとは知らずに読みふけっていた。

そしてあんな本を読んでカラダが動かないものなど
いないという思いで一目散に街出た



それが自分がナンパを始めたきっかけ

詳しく書いたつもりですが
だいたいこんな感じです

皆さんのナンパのきっかけとかも知りたいですね!