カイジさんとの激闘の1日

お久ぶりです。くーたんです!

久々のブログ更新となります!

 

遅れましたが先月2度目の合流となった

カイジさんとの激闘の1日を振り返りたいと思います!

カイジさんの紹介
f:id:ku_tannampa:20170804143303j:image

大阪のナンパ師さん

5月に始めたとは思えないトークの上手さ

そして爽やかイケメン 凄腕

若干目元ファービーに似てます笑



f:id:ku_tannampa:20170804143747j:image

くーたん


f:id:ku_tannampa:20170804144007j:image

ギラつけない男

定期的に即報を流すがショボ腕

基本箱におります

 

では始めたいと思います( ´ ▽ ` )

 

7月某日

 

カイジさんが北海道に到着するとの事で

準備して夜に合流

 

まさかの宿泊先がLH街の近くw

これはセパってコンビ即を

計算にいれたかのような策略

 

前回 合流した時は箱に入ったものの

くーたんのブーメラン案件から連絡が入り

途中で抜けがけの準即

 

コンビ即とはならず大変申し訳ない事を

した記憶が蘇るw

 

今回はコンビ即にこだわり

ストで結果を出そうと乾杯後 誓い合う

 

案件をサージングしていると

 

ふと2人組のスト高発見

 

2人とも5以上はあったためすぐさま声掛け

 

何やら話を聞くと街コンに参加している模様

 

初っ端からスト高来たため

興奮して連れ出し打診するものの

番げしてブーメラン待ちして諦めて放流

 

ここでの放流が後々後悔となった..笑

 

作戦を変更しストはするものの

街コン案件が確実に連れ出しの予感がしたため

 

街コン近くで案件をサージングすることに

 

すると5人組の年齢層がぐちゃぐちゃな案件

 

いやいや、これはさすがに無いと思いきや

 

カイジさん逆6で突撃。くーたんも混じる

 

トーク力がないくーたんは

ひたすらカイジさんついてくのみw

 

1人だけスト高がいたが

主導権は年配のBBAにあったため番げして終了

 

その後なかなか連れ出しを

出来ず場所を移そうか迷った瞬間

 

街コン2人組発見!!

そして何やら紙をみて相談中

これは行くしかないとダッシュで声掛け

 

「行くなら6番のお店オススメですよ」

という街コン案件にひたすら声掛けし

リサーチした情報からオープン

「えっ?もしかして街コン参加してます?」「いや、適当に言ってみました。笑」

という会話でビタ止め

「街コンなんでいい男いなかったですよね?恐らく自分らの方が街コン行くより楽しいですよ。終わるまで時間あるんで30分だけ一緒に飲みません?つまらんかったら戻っていいですよ。」

で居酒屋連れ出し成功。

 

雰囲気からくーたんの職業当てゲーム

肌の感じから化粧品販売の人→◎

服の雰囲気と大人っぽさから保育士→◎

 

まさかの1発で職業を当ててしまい驚かれるw

 

そこから恋愛連歴ルーティンを使い

場の雰囲気が盛り上がる

 

ここですでに30分経過したが

帰る雰囲気もなかったのでいけると確信

 

カイジさんの連れ出し打診

「これから二手に別れてどっちが

インスタ映えする写真撮れるか勝負しようよ」

くーたんはこれがセパの合図と分かり

担当子を連れて ポロサツナンパ師御用達の羊barへ

 

店の雰囲気に任せて隣の席でトーク攻め

 

しかし即に持って行くための

決定打が見つけられないww

 

カイジさん担当子から

連絡もあり終電で帰るとの事だったので

番げして逆放流負け

 

その後カイジさんに合流するため

電話するものまさかのまさかの声掛け中w

通話中のままカイジさんの

声掛けをひたすら聞く くーたんww

 

トークで引っかかり

連れ出し可能と思いきや負けw

 

その後合流し最初の

ブーメランを期待するものの

ブーメラン来ず。泣

 

諦めて箱に入ろうと思ったくーたんだったが

ストで結果を出したかったため

負けが悔しかったため再び怒りのスト開始

 

すると近くのコンビニにからソロ案件

ガールズバー帰りのJD子

これから友達の家に泊まりに行くとの

事だったが連絡つかないため

「それまで一緒に飲み直そうよ」

で打診。連れ出し成功

 

連れ出し場所までコンビニで酒を買い

カイジさん宿泊先テルーホへ

 

乾杯とともにこれはいける案件と

カイジさんくーたん以心伝心

速攻で仕上げにかかるw

 

徐々にボディタッチを増やし

 

カイジさんの必殺技

乳首当てゲームww

 

お互いの乳首を当てあい

これで完全にセックストリガーを引くw

 

そこから服を脱がせ

カイジさんもいつの間にか脱いでるw

 

フェラされてるカイジさんを見つつ

「くーたんも早くww」

 

言われるがまま服を脱ぎ

攻めに転じる。

 

ここでこの状況に興奮したくーたん

まさかのカイジさんの乳首を舐めるという暴挙にww

若干感じてたカイジさんが面白かったw

 

フェラされてるが

なかなかカイジさんjrが勃たないため

お先にくーたんバックで即!!!笑

 

そして人生初3P経験ww

 

シュチュエーションに興奮し射精

 

その後疲れて眠ってしまった案件子を挟んで

就寝につこうと思ったが興奮して

お互い寝れないww

 

とりあえず案件子を放って

勝利飯を食べに外出ww

 

店内でひとまず乾杯🍻勝利飯🍴🍖🍗🍴

 

テルーホに戻り朝まで3人で就寝

 

起床後 カイジさんjr復活したのか

すごい速度でギラからの即!!!笑

 

カイジさんくーたん勝利の3P即!!ww

 

 

激闘の1日となった

 

 

〜完〜

 

PS カイジさんの圧倒的なトーク力によって

生まれた即だと思っていますw

その日まで坊主がかなり続いてたので

かなり励みになりました。

 

次会うときは成長した姿を見せたいなと思っております!!

 

本当にありがとうございました!!!笑